2ntブログ
常に暇を持て余してる☆★Cana★☆持て余してるが日々のアレやコレやを書き綴ってみたり、色んな事に対して感想を述べてみたりする様な基本的に暇つぶし兼、愚痴の場みたいな感じですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木下優樹菜 元彼について語る

木下優樹菜 元彼について語る、プレゼントまだ所有
木下優樹菜
 タレントの木下優樹菜(22)が、2010年の「Jリーグ匿名PR部長」に就任することになり、2日、東京都文京区にあるJFAハウスで行われた就任記者発表会に出席した。スタジアムの年間総入場者数1100万人(イレブンミリオン)達成を目指すJリーグが、若い女性をはじめ「おバカアイドル」として幅広い世代に人気の木下をPR部長に抜擢した。
 木下はミニスカートのスーツ姿で登場。自分の名前が入った「名刺」を手にして、「部長になったって感じです。もっと多くの女の子にJリーグを観てほしいから、優樹菜も頑張ります」と話した。
 サッカーは「観るのが大好き。すごい熱いものを感じるので、応援していても『どっちも頑張れ~!』ってなっちゃう。一生懸命な男の人はやっぱり素敵だなと思いますね」と話した。司会者から、「ゴールをきめてガッツポーズをしている選手と、負けて悔しそうな表情をしている選手、きゅんとくるのはどちらですか?」と聞かれると、「悔し涙を流している男性です。普段泣かない人が、そういうときに涙を見せるとぐっときますね」と女心を語った。
 木下は、フジモンことお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)との熱愛が報じられている。会見では、フジモンについては語らず、元カレとの甘酸っぱい思い出を披露。以前付き合っていた人がサッカー大好きだったといい「優樹菜にユニフォームをプレゼントしてくれたんですけど、オリジナルで、優樹菜の名前が入っていました。優樹菜が選手だったみたいで。その場で着て、えいっとかボールを蹴るマネとかやってみたりして。青春でしたよ」とあっけらかんと話した。そのユニフォームは「クローゼットの中にあります。何かで着れるかなと、とっといていた」と、思い出の品はまだ捨てられずにいる様子。
 注目の選手は「さっき(資料を)見たんですが、清水エスパルスのFW原一樹選手がチョ~かっこいいなと思いました」と、浮気心? も出していた。



ユッキーナは可愛いと思います。


フジモンにはもったいないw





FUJIWARAなら原西の方が好きだなw


[ 2010/03/17 10:33 ] 気になったNEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
Cana
Name⇒Cana
ニートというかプー太郎というか… 基本的にメインのお仕事は自宅警備ですwww
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア

フリーエリア