2ntブログ
常に暇を持て余してる☆★Cana★☆持て余してるが日々のアレやコレやを書き綴ってみたり、色んな事に対して感想を述べてみたりする様な基本的に暇つぶし兼、愚痴の場みたいな感じですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北川弘美 ○○に満足

虎党・北川弘美 マートンに満足、城島は…
北川弘美
 女優の北川弘美(29)が7日、都内で行われたドラマ「絶対零度」(フジテレビ・関西系、13日スタート、火曜後9・00)の制作発表に出席し、愛する阪神タイガースへエールを送った。
 今季は開幕戦で始球式も務めた北川は「マートンさんがすごく打ってクリーンアップにつなげてくれている」と、まずまずの出足に満足そう。一方、今作で頭脳明晰(めいせき)な科捜研チーフを演じるとあって、「優勝争いには必ず食い込むと思いますが、ピッチャー次第。城島さんは…これからのますますの活躍に期待したいです」と、今後の戦いをクールに分析した。
 ドラマは上戸彩(24)が主演し、未解決事件を扱う警視庁「特命捜査対策室」が舞台。CMで「犬のお父さん」の声と娘という間柄の北大路欣也(67)とは、初のドラマ共演となる。
[ 2010/04/08 20:24 ] 気になったNEWS | TB(0) | CM(0)

米倉 4億円装飾でハグ不可能

米倉涼子「プレッシャーでハグできない」
米倉涼子
 女優、米倉涼子(34)が7日、東京・銀座の高級ブランド「ティファニー」本店で行われたイベントに出席した。
 3億5000万円のイエローダイヤモンドネックレスをはじめ総額4億3000万円のジュエリーを身につけた米倉は、「プレッシャーでハグ(抱擁)ができない。でも、女性としては気持ちいいですね」と笑顔。
「ダイヤをくれる人? いたらいいですね。でも、3億5000万円の気持ちがほしい」と“ハート”優先だった。
[ 2010/04/08 18:44 ] 気になったNEWS | TB(0) | CM(0)

「羞恥心」野久保の電撃復帰記事 ネットから削除されていた!

野久保直樹
活動中止中の「羞恥心」メンバー、野久保直樹さんが「舞台で電撃復帰する」という記事がネットに配信されたが、その後記事が次々と削除される、という異常事態が起きている。久々に演劇の舞台に登場し、元気な姿を見せるということは本当のことのようで、ファンは「復帰」を大喜びしていたが、真相はどうなのか。
野久保さんは2009年4月、「納得した生き方をしたい」と、新たなブログを立ち上げ、所属事務所からの独立を宣言、フリーの立場でイベントにも出演した。しかし所属事務所のワタナベエンターテインメントは、マネジメントは継続していると説明。ブログは開設21時間で削除された。
その後、野久保さんのメディアへの露出が減り、09年7月26日に出演したフジテレビ系「FNS26時間テレビ」で、司会の島田紳助さんから「野久保は明日からちょっと旅に出る」と説明されたのを最後に、テレビから姿が見えなくなった。
劇団のホームページに「急遽!野久保直樹さん出演」
野久保さんが「復帰する」という記事がネットに流れたのは2010年4月6日の昼。「夕刊フジ」と、ネットニュースの「リアルライブ」などがサイトに記事を掲載、配信した。
「夕刊フジ」の記事によれば、野久保さんが復帰の場所に選んだのは「劇団たいしゅう小説家」の舞台。4月29日から5月5日まで東京芸術劇場で「キマズゲ~愛のことば~」を公演する。劇団は10年4月5日にネットで出演を発表。追加チケットを発売したところ6000円のチケットがあっという間に売れた、と書いている。
「劇団たいしゅう小説家」のホームページを見ると、舞台の出演者欄に「急遽!野久保直樹さん出演」とあり、野久保さんの写真も掲載されていることから、出演は本当のようだ。
このニュースは「ヤフー」や「エキサイト」など多数のサイトに配信されトップニュース扱いになった。ブログや掲示板でも「お帰り!!!ずっと待ってたよおおおおお!!!!!」「復活嬉しすぎて泣きそうだ」などと祝福コメントで賑わった。
「なぜ削除したのかについてはお話しできない」
しかし、10年4月6日の午後7時頃、「ヤフーのニュース消えた…?」「ZAKZAKやリアルライブの記事も削除されている」などというカキコミがネットに出るようになった。現在は、書かれた記事の殆どが、自社サイトや配信先で見ることができなくなっている。
いったい何が起きたのか。産経新聞に問い合わせてみたところ、
「記事の削除は『夕刊フジ』からの依頼で行いました」
と打ち明ける。「夕刊フジ」に問い合わせてみたところ、担当者が不在で「回答は明日になる」ということだった。
「リアルライブ」に聞いてみたところ、
「なぜ削除したのかについてはお話しできない」
ということだった。「リアルライブ」によれば、今回の記事は反響が大きく、記事を掲載してから3時間で自社サイトに56万アクセスもあったのだという。ワタナベエンターテインメントにも問い合わせたところ、
「担当者が外出中で本日は戻りません」
という答えだけが返って来た。
[ 2010/04/08 12:04 ] 気になったNEWS | TB(0) | CM(0)

川島なお美悩殺…ドレスの中はすっぽんぽん

川島なお美
 女優の川島なお美(49)が6日、東京・中央区に新設された女性の理想の体形づくりを支援する施設「プロポーションギャラリー銀座」のオープン記念イベントに出席した。
 背中が大きく開いたドレス姿で「跡が付くとかっこ悪いのできょうは下着を着けずに来ました」。22日の開業に先駆けて、店頭にはセミヌード写真も展示された。昨年2月に結婚したパティシエの鎧塚俊彦氏(45)とは「ますますラブラブ。私の体を好きと言ってくれる」とのろけた。
[ 2010/04/07 20:39 ] 気になったNEWS | TB(0) | CM(0)

上野樹里 「これで終わり。」

上野樹里 『のだめ』完結編に「これで終わり。しっかり焼き付けて」
上野樹里
 人気ドラマシリーズの劇場版2部作の第2弾『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』のファンミーティング&完成披露試写会が4月6日(火)、東京・六本木ヒルズで行われ、主演コンビの上野樹里、玉木宏がファンにシリーズ卒業を告げた。
 この日は、上野さんら主要キャスト陣ら13人が勢揃い。シリーズ完結編となる本作について上野さんは「初号を試写で観て、抑えられなくて涙がポロポロ出ちゃいました。(TVドラマから)4年間かけてやってきた思い入れの強い作品なので、胸にズンとくるものがあります。後編はひとつひとつ印象に残って焼きつくような強さがあります」と感慨深げ。シリーズを通じて一番印象に残る場面に「後編のラスト」を挙げ、「(竹中直人演じる)ミルヒーがいい言葉を言いますが、私もその言葉を胸にがんばっていこうと思っています。のだめはこれで終わりですが、しっかり焼きつけてください」と満場のファンに笑顔を振りました。
 隣の玉木さんも「豪華なキャストとスタッフで最後の最後に最高のモノが出来上がった」と仕上がりに自信の弁。シリーズをふり返り「一番の思い出はウィーンの楽友協会でタクトを振らせてもらったこと。シリーズになっていなければあそこには立てなかった」と充実感いっぱいの笑顔を見せた。
 一方、キャスト陣が順に思い出深い場面を語る中、ベッキ―は「後編(本作)で、シャンゼリゼ通りをみんなで横断幕を持って行進するシーンで、幕で前が見えなくてポールが足にガーンと当たった。でも本番中なのでそのまま芝居を続けました」と告白。共演のウエンツ瑛士から「足じゃなくて、大事なところでしょ?」と股間を指すジェスチャーで問われると「ど真ん中です」と認め、両脇で思い出し笑いする玉木さん、福士誠治を指差して、「樹里ちゃんは優しくて氷を持ってきて冷やしてくれたのに、この男たちは大爆笑ですよ。人の不幸を笑う男たちです! CMとかに爽やかな顔で出ているのが許せない~」と怒りの雄叫び。会場のファン約1,000人を大爆笑させた。
 ほかに瑛太、水川あさみ、山田優らが出演。黒白のスパッツに黒のロングシャツ風のトップスを合わせたファッションの山田さんは「朝からみんなに『オシャレな女子プロレスラー』と言われ続け、シュンとしています。おしゃれだと思ったのに…」と終始、落ち込んでいた。
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』は4月17日(土)よりTOHOシネマズ日劇3ほか全国にて公開。
[ 2010/04/07 17:58 ] 気になったNEWS | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Cana
Name⇒Cana
ニートというかプー太郎というか… 基本的にメインのお仕事は自宅警備ですwww
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア

フリーエリア