2ntブログ
常に暇を持て余してる☆★Cana★☆持て余してるが日々のアレやコレやを書き綴ってみたり、色んな事に対して感想を述べてみたりする様な基本的に暇つぶし兼、愚痴の場みたいな感じですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁ

めちゃくちゃサボってたぁ
[ 2011/03/29 10:45 ] 日記的な!? | TB(0) | CM(0)

沢本あすか、また逮捕されていた! 今度は…

沢本あすか
 東京・秋葉原の路上で下着を露出したなどして、2008年4月に警視庁万世橋署に都迷惑防止条例犯容疑で逮捕=起訴猶予=されたタレント、沢本あすか(32)がまた逮捕されていたことが7日、ZAKZAKの取材で分かった。 これは昨年12月、東京・新宿の大手百貨店のブランドショップで洋服3点を万引きし逮捕されたという。最終的には起訴猶予となったという。沢本は2008年5月のZAKZAKのインタビューで、中学生時代の万引を告白していた。
 沢本はこのほど、アダルトビデオデビューを果たしたが、ZAKZAKではその経緯やギャラなどについて本人を直撃。8日以降に掲載します。
[ 2010/04/08 22:53 ] 日記的な!? | TB(0) | CM(0)

上戸彩「戸惑いながらも・・・」 

上戸彩
 女優・上戸彩が主演をつとめるドラマ「絶対零度」が4/13(火)21時より放送。これに先駆けて7日、東京・台場にて制作発表が行われ、上戸をはじめ宮迫博之、山口紗弥加、丸山智己、北川弘美、 木村了、中原丈雄、杉本哲太、北大路欣也が登壇し、舞台挨拶を行った。
 初の刑事役を演じる上戸は「カッコよく演じたいところだが、桜木泉は刑事っぽく見えてはいけないので、なるべく不恰好に演じてみました。20テイク程撮るくらい監督との感受性の違いを感じ、戸惑っていますが、連ドラなので早く桜木泉を習得できるよう、また、役を掴んで楽しく最終回を迎えられるよう、頑張ります」と撮影の苦労を語った。
 本ドラマは実際に2009年11月に警視庁内に新設された「特命捜査対策室」が舞台となり、時効が迫るものを中心に何らかの理由で"未解決"となってしまった様々な事件の真相を追究していき、"時間の壁"に焦点を当てた犯罪捜査ドラマとなっている。
 上戸演じる桜木の"愚直さ""地道な努力"を買い、「カメ、カメ」と呼ぶ北王路は「この役柄は部下を見守り、時に軌道修正する役柄だが、いかに自然に演じるかが大切。初日の撮影で監督から"北大路さん、倍ぐらいのテンポでお願いします"と言われ、"きたかっ!"と思いましたが、出来上がった第1話を見たらば、テンポの速さ、リズムが良いので、これから大変苦労するだろうなと拝見しました」と今後の不安を見せつつも、なんだか嬉しそうな表情を浮かべた。
 4月火曜21時ドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」
初回は2010年4月13日(火)21:00~22:09(初回15分拡大)
[ 2010/04/08 10:20 ] 日記的な!? | TB(0) | CM(0)

98cmお宝Hカップの・・・

98cmお宝Hカップの桐山瑠衣 アキバイベントで生搾り樽ボディを厳選蔵出し!!
桐山瑠衣
 むっちりぷりぷりジューシーボディで、アマゾンのDVDレビュー欄でも軒並み☆5つを獲得している桐山瑠衣。このたび最新DVD『若妻瑠衣の放課後』が発売となり、その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップで開催された!
 いまやすっかり(勝手に)、サイゾーファミリーの 桐山瑠衣ちゃんが、日刊サイゾーに4度目の登場! イベント取材に訪れるたびに大人っぽくなっていく桐山ちゃんの、生搾り樽ボディを厳選蔵出し放出いたしまーすっ! 皆の衆、ご堪能あれー!
 「るいちゃーん」のかけ声とファンの拍手でイベント開始! オレンジ色の水着が、若さ溢れるはつらつさと男を誘う妖艶さを兼ね備えてます!! 胸元にあしらわれたフリルが、桐山ちゃんの"お宝"Hカップ(98cm!!!)を強調して、セクシー! 会場は、さっそく辛抱たまらん状態に。
 Kiriyama is Back! どーですか? このお尻なめショット! いやぁ桐山ちゃんのセクシーなボディラインの中でも、とくに人気度が高いこのお尻を生で拝めるなんて!! 感無量! ちょっとやせてセクシーに磨きがかかったという桐山ちゃんのセクシーバックショットにファンも悶絶の様子。
そしてこの足! むほほ。
 今回のDVDでは、タイトルの通り若妻の設定でいろんなことをしているそう。いわく「浴衣でこーんなんしたり、包帯してこーんなんしている」だって! 桐山ちゃんの、このちょっと何かを自覚したかのようなバラエティートークもまた楽しいんですよね! ちなみにアキバファンは、「包帯で......」のくだりで異様に盛り上がってました!
 DVDではさらに、SMっぽい服でバラムチを持ってバッチーンとしてるシーンもあるそう! 自分から「エロかっこいいをやりたい!」と思ってやったとのことで、その感想は......「カイカン!」だって~! 桐山ちゃんの新たな境地が覗ける一作かも!?
[ 2010/04/07 22:05 ] 日記的な!? | TB(0) | CM(0)

超絶肉食女子・相武紗季 狙うは●●婚?

相武紗季
 TOKIOの長瀬智也と順調な交際を続けている女優・相武紗季(24)。たびたび結婚説も流れるものの、長瀬の所属事務所であるジャニーズの意向により、未だゴールインは叶わぬ状況だといわれている。ドラマ『歌姫』(TBS系)での共演で出会った二人、2007年12月に交際が発覚してから、丸2年が過ぎたが、今もラブラブぶりは変わらないという。
「09年の正月に、長瀬くんが紗季ちゃんの実家のある兵庫県宝塚市の神社で、彼女の家族と一緒に初詣をしていたと、女性週刊誌で報じられましたが、今年も同様に正月を過ごしたそうですよ。年齢は7歳離れていますが、紗季ちゃんは男性に従順というよりは我の強い性格なので、長瀬くんが彼女のワガママをちゃんと受け止めて後ろから見守ってあげるような、いいバランスの関係性を築けていると思います」(スタイリスト)
 確かに、今年の正月も相武の地元付近では目撃談が多数出ており、「定食屋で仲良くゴハンを食べていた」「バイト先のコンビニに二人でやってきてすごいオーラだった」などと、目撃した一般人がブログに書き込んでいた。すでに家族公認のカップルである二人。今年で相武も25歳の誕生日を迎えるが、こんな声も聞こえてくる。
「もともと、相武の方から長瀬に迫って付き合い始めた二人ですが、彼女は外見とは裏腹に、非常に男っぽい性格の持ち主。一方の長瀬も男気あふれる性格ですが、とにかく所属事務所が恋愛・結婚に寛容でない。元カノの浜崎あゆみとも長い春を経て破局してしまった前例があり、相武との結婚もそうそう許すはずがない。そこで、業を煮やした相武が"強行突破"を考えているというのです」(スポーツ紙記者)
 もともと活発で、体育会系のスポーツ美少女として売り出された相武。素顔もまさにその通りで、小学校時代から高校まで競泳とシンクロナイズドスイミングに打ち込み、後輩からは「鬼」と恐れられるほど練習熱心だった。恋愛に関しても猪突猛進。初対面こそ人見知りな一面を見せるが、一度打ち解けると怒涛のアプローチをかける「肉食系女子」だとか。4月2日に放送された情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系)に出演した際には、「学生時代、一人の男の子をずっと好きで、三回告白して三回フラれた」というファンにはおなじみのエピソードを披露。食らいついたら離さない、スッポンのような根性も持ち合わせている。
「インタビューで『好きになった人に奥さんや彼女がいても平気』と答えていたこともありました。長瀬も長瀬で、浜崎と頻繁に目撃されていたデートスポットでも、平気で相武を連れて行くようなズ太さがある。だからこそ、お互いに"強行突破"、つまりデキ婚を目論んでいるというウワサまで......。相武は、今年3本の出演映画が公開を控えていますが、連続ドラマなど長時間拘束される仕事は控える意向だとか」(前同)
 アイドル女優にもかかわらず、長瀬との交際発覚がマイナスにはたらくこともなく、相変わらずCM契約も豊富な相武。この調子なら、デキ婚に踏み切っても問題ないと読んでいたりするのだろうか。ただ、子どもありきの結婚となると、引退とはいかなくとも、仕事を休止せざるを得ない状況になる。昨年は月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系)で悪女役を好演して新境地を開拓しただけに、ファンとしては彼女の輝かしい活躍をテレビでもっと拝みたいものだが......。
[ 2010/04/06 22:48 ] 日記的な!? | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Cana
Name⇒Cana
ニートというかプー太郎というか… 基本的にメインのお仕事は自宅警備ですwww
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア

フリーエリア