2ntブログ
常に暇を持て余してる☆★Cana★☆持て余してるが日々のアレやコレやを書き綴ってみたり、色んな事に対して感想を述べてみたりする様な基本的に暇つぶし兼、愚痴の場みたいな感じですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<藤田まことさん死去>21日放送「はぐれ刑事純情派・最終回」 関西で20.5%

藤田まこと

 17日に死去した俳優の藤田まことさん主演の「はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル」(ABC・テレビ朝日系)が21日午後9時から放送され、平均視聴率が関西地区で20.5%だったことが22日、明らかになった。関東地区は15.8%(いずれもビデオリサーチ調べ)だった。
 「はぐれ刑事純情派」は88年から連続ドラマシリーズが18年間放送され、その後はスペシャルドラマが放送された人気刑事ドラマ。藤田さん演じる安浦刑事が、凶悪犯罪にも人情深く捜査を進め、事件に絡んだ人物たちのさまざまな人間ドラマを描くサスペンスで、444回で最終回を迎えた。
 最終回は、ある女性弁護士の転落死が、過去の国会議員秘書の事故死につながり、その殺人犯として、安浦の同僚で殉職した須藤刑事の息子がかかわった暴力事件の犯人・北原(佐藤アツヒロさん)が再浮上する。福島県二本松市の岳温泉を舞台に、安浦が人情捜査で立ち向かう……という物語。「最終回スペシャル」は09年12月26日に初放送され、関西地区の平均視聴率が21.7%、関東地区は17.3%を記録した。

個人的には好きな俳優さんだった人です。


どっちかって言うと仕事人シリーズの方が馴染みがあったかなぁ・・・


なんかこの人の訃報は有名人が無くなった話の中で久しぶりにショックだった気がします。


まぁ誰が亡くなってもショックなのは変わりないんですけどね。。。



[ 2010/02/23 10:43 ] 気になったNEWS | TB(0) | CM(1)
必殺仕事人
ホント、かなしいお知らせでした…v-409

必殺仕事人 好きだったなぁv-353

ご冥福をお祈りしておりますv-276
[ 2010/02/23 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
Cana
Name⇒Cana
ニートというかプー太郎というか… 基本的にメインのお仕事は自宅警備ですwww
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア

フリーエリア