2ntブログ
常に暇を持て余してる☆★Cana★☆持て余してるが日々のアレやコレやを書き綴ってみたり、色んな事に対して感想を述べてみたりする様な基本的に暇つぶし兼、愚痴の場みたいな感じですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<日本テレビ>「おもいッきり」に終止符 くりぃむ上田がスポーツ・ニュース番組司会

嵐上田晋也

 日本テレビの定例会見が22日に開かれ、今春の番組改編で、情報バラエティー番組「おもいッきりDON!」から「おもいッきり」の文字が外されることなどが発表された。87年の「午後は○○おもいッきりテレビ」以来22年半に及ぶ「おもいッきり」の歴史に終止符が打たれる。
 春の改編の目玉番組は、「エンタの神様」の後番組で、人気アイドルグループ「嵐」のトークバラエティー「嵐にしやがれ」(毎週土曜日午後10時)。嵐の5人が、ゲストや内容を知らされずに“即興”で番組に臨む。毎回異なるゲストに合わせたセットを組み、ゲストから“プロの領域”を学ぶコーナーなどが用意されているという。
 また、週末の深夜に放送されていたスポーツ番組「SUPERうるぐす」が終了し、新たにお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん司会の「ゴーイング スポーツ&ニュース」をスタートさせる。日曜日には、野球好きとして知られる「KAT-TUN」の亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える。なお、「うるぐす」で司会を務めた江川卓さんは引き続き新番組に出演する。
 また、夕方のニュース番組「ニュースリアルタイム」も終了。後番組の「ニュースエブリィ」は、「情報ライブ ミヤネ屋」などのニュースコーナーを担当していた丸岡いずみキャスターをはじめ、藤井貴彦アナウンサー、小熊美香アナウンサーが担当する。
 舛方勝宏専務は、「午後7時台はNHKのニュースが強くて崩せないため、ちょっと軽いものをと考えていたが、フジテレビさんが『ネプリーグ』『カスペ!』など重量打線で、1000%負けている状態になってしまった。TBSさんも『関口宏の東京フレンドパーク2』を戻してくるし、4月からの午後7時台は戦国時代になる」と分析。午後7時台には、密室からの脱出を目指すバラエティー番組で、これまで数回放送され人気を集めた「脱出ゲームDERO!」などを放送することを明かした。




えっ!?


思いっきりが終わるって事はみのさんも・・・??


ってか嵐にしても上田さんにしても最近、どのチャンネル見ても同じ人しか出てない気がするんですけど…


なんかもっとバラエティに富んだ人選ってないんですかねぇ…


まぁ不況×2って言ってる中で冒険も出来ないのかも知れませんが…







[ 2010/02/23 12:03 ] 気になったNEWS | TB(0) | CM(1)
ホントですか!?
はじめまして mixiからこちらに遊びにきました

お昼の番組からみのさん、
いなくなっちゃうんですかぁ?Σ( ̄□ ̄;)!!

いや、もともとv-55あんまり見ない方いなんですが
みのさんのいないv-55なんて…

特にワタクシ、くりいむしちゅーの上田さん
あんまり好きじゃないんです(-д-)v-164

コレで、ますますテレビを見なくなりそうですv-276v-356
[ 2010/02/23 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
Cana
Name⇒Cana
ニートというかプー太郎というか… 基本的にメインのお仕事は自宅警備ですwww
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア

フリーエリア